DST30.3B 30cmチューブウーファー(アンプレス)

DST30.3B

dieci(ディエチ)シリーズ
30cmチューブウーファー
バスレフBOX

定格入力  250W
インピーダンス 4Ω
出力音圧レベル 91dB
プラスタイプペーパーコーン
ボイスコイル 50mm
希望販売価格 ¥30,000- +税





(バイヤーズノート)
HERTZのチューブボックスタイプの30cmウーファーで、サイズは大きいですが、チューブタイプにすることで共振も起こりにくく低温再生能力は優れています。
パワーアンプが内蔵されていないので、ウーファーの入力に合わせた1チャンネルのパワーアンプと合わせてコンパクトなパワードタイプとは全く別物の低音が得られます。
HMP 1D  (別売)



HERTZの日本のイメージは高音質なスピーカーのイメージが強かったと思います。このバナーは少し前のものですが、HERTZにはスピーカーとして様々なハイパフォーマンスな製品を作る能力があります。
それはまさにHERTZを作っている会社が設計や開発、デザイン、生産を自社で行っているからこそです。
入門クラスのウーファーといえど、HERTZのノウハウや技術が詰まっています。


United Sound / ユナイテッドサウンド

カーオーディオの輸入卸販売、❄︎ICE FUSE®︎販売のユナイテッドサウンド。 その他の業務として、国内代理店業務や特殊金属処理加工製品開発のサービスなど行っております。 このサイトでは主に新製品情報や最新のニュースなどをお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000